D'ERLANGERのトリビュートアルバム、めっちゃ愛を感じる。

D'ERLANGERの事が好きすぎてというのが伝わってきてラブ

 

アルバムもやけど、TRIBUTEBOOKが読み応えあり!!

 

INORANがCIPHERくん好きなんは知ってたけど、後のメンツはそうなんやって感じ。

 

DIRの京とKyoちゃんの対談がわかる~って感じで、D'ERLANNGER解散していかれんで、DIEINCRIESの大阪のトークイベント行ったとか。

優しそうやと思ったとか。

 

私も行きましたわ、トークイベント。Kyoちゃん優しいって思ったよニコニコ

 

D'ERLANGERの復活がどんなにうれしかったかラブラブ

 

京はsukekiyoでKyoちゃんや、J-NのRODやStrwberryFieldsのふーやんともコラボしてるねんね。もう、私も全部通りましたわ。なんか、親近感を感じるなニコニコ

 

4人のインタビューも面白かった。てっちゃんが、”年下やから、楽屋の掃除したり”とかってゆったら、CIPHERが”してへんやん”ってつっこんだりして爆  笑

 

復活してから、10年以上続けてくれてることに感謝やな。これからも、薔薇色の世界をみせて欲しいなニコニコ