昨日、夢のチケットを持って、行ってきました!!横浜アリーナ、

”NINTH TOURFINAL”!初めてのtheGazettE参戦、なおかつ初遠征。台風がどうなるかヤキモキしてましたが、無事に新横浜到着。

 

ついて、グッズの整理券もらうために並びに行ったら、すごい列びっくり

今まで、いろいろLIVE行ってるけど、並んだのは初めて。子供のために並んだ嵐の時のよう。

 

整理券もらって、中華街のほうに。みんなにお土産買ったり、おひとり様なので、寂しかったなぁあせる今度は、グッズ販売の時間になったので、並びに行ったら、タオルもクマちゃんも完売してたよえーんグッズで完売なんて初めてやわ。すごいなぁ。Tシャツなどのグッズを買って、LIVEまでショッピング。もうちょっとで、始まると思うとドキドキやラブラブ

 

会場に行く、人波みて、”あ~懐かしい。ヴィジュアル系の空気感ニコニコ”って

ちょこちょこと、子供といろんなLIVEにいってってんけど、今って、ヴィジュアル系って感じやないんやと、思ってたから。それが、悪いわけではないねんけどね。

私が行ってた頃は、ヴィジュアル系なんて言葉もなかったし、けど、黒が基調で、綺麗なお姉さんや、コスプレのお兄さんがたくさんいてて、という感じやったから。久々にその空気感を感じれてうれしかったラブラブ

 

LIVEは、もう本当によかった爆  笑もう、すべてがよかった。

それに、まさかの”貴女ノ為ノ此ノ命”やってくれた。theGazettEを知るきっかけになった曲。もう、ホントにうれしかった爆  笑

 

MCもジーンとさせられたし。参戦できてよかった。

メンバー5人が大好きになりました。17年も続けるってすごいことやもんね。これからも、いい景色みせてくださいねニコニコ

 

誕生日にチケットプレゼントしてくれた、子供たちありがとう。

快く、遠征に行かせてくれた、旦那にも感謝です。送り迎えもしてもらったしねウインク

 

次のLIVEまで、仕事と家事もがんばります!

 

最後に葵さんカッコよっかたよラブ大好きやわ爆  笑