私の高校時代の神です。もう、ホントに大好きやったハート

最初は普通に[あっちゃん、かっこいいな、歌声もいいよな」から入ったけど、LIVE行って、今井くんラブラブになってしまいました。動きといい、なんか全部がよかった。みんなに、「なんで、今井くん?」ってゆわれたけど。部屋にポスターはってて、「おはよう」とかゆってたなぁ。痛い奴やな汗

私が好きになった頃は、ちょうど活動休止中で、いつLIVEしてくれるんやろうと心待ちにしてたら、”BUCK-TICK現象東京ドーム”って発表されて。けど、東京にはお金もないし行けなくて。

 

初めて行ったのは、惡の華で狂った太陽までは大阪に来るたびにいってたかな。大阪に来てる日は、授業中もそわそわしてたなぁ。懐かしい

 

今も、解散せず、続けてくれていることに感謝です。

今年、”THE DAY IN QUESTION"あるんだよね。

久しぶりに、行きたいなぁ爆  笑