最近、こてんっと寝ているかるとっふぇるんです🥔

まあまあよく眠れています。
漢方も消費するために気まぐれに飲んでいるくらいで。
5時くらいには一度猫に起こされるので、ご飯をあげるか、なだめて、自分はお手洗いに行ってまた寝ます🐈
熟睡は5時間くらいなのかなと思うのですが、猫がいるとすごく幸せなので、自分の睡眠時間を捧げます。
昼間も眠れる時は一緒に寝ますしね。
前の猫は曇や雨の日は朝が暗いので、一緒にスカーっと寝ていてよく寝坊しましたが、今の子はお天気に関係なく早朝に起こされますね💧

なんですと!?

このカクカクした馬のカードケースちょっとかわいいと思いました〜。


茶色のスカーフって持っていないと思っていたのですが、これも一応茶色が入っていました。


全体的には青✖️白のスカーフですね。


スッキリした柄で良いです。

エルメスのクラシカルな柄は意外と季節は問わないかな、と🙄