本日スカっと快晴沖縄よりこんにちは(^^)

今日は半袖〜

この冬は一度も暖房器具を使うことなく春を迎えた沖縄でした。


さて、やっとblogにもupします!


去年から新しく始めて

インスタグラムでのみ受注製作をしていた


KANAE CHALK ART.の

BABY BORD

 

赤ちゃんの名前やお誕生日、身長体重などを記入した誕生記念のチョークアートです❗️


男の子バージョン★

{10F8BCC9-1F93-4CAE-B350-29DC56B74C7B}





女の子バージョン★

{3F9DB40F-67F5-4451-A970-6284ABD342DB}



お部屋のインテリアにもなるように。

 他にも色んなかわいいデザインをご用意しています(^^)

 

サイズはどんなお部屋でも邪魔にならない

だけど存在感もあるおすすめの25cmの正方形壁掛け対応です。

 

他のデザインなどはまたゆっくりご紹介させていただきますね❗️(^^)

最近は出産お祝いなどの贈り物としても人気があります♡ 


お問い合わせやご依頼は

公式LINE @ewp1493q

またはinfo@kanae-chalkart.com

 

までご連絡をお願いします^^