朝つらっ | 噛んだら痛いよ

噛んだら痛いよ

好き勝手に萌えを語ってます
BL苦手な人は注意!

噛んだら痛いよ-IMG00271.jpg

ご無沙汰しとります、、、


最近忙しくて、さらに来月は実習がはいってくるので準備でヒーヒーなってます!!まじヤバい(^o^)(^o^)
一週間早まるとかアカンって(笑)


…なんて愚痴ばかりもらしてもしかたがないのでホモの話を…

専ら兎虎の小説読んで癒されてるんですが、パンティ集める虎徹さんかわいいなって元ネタはこしのさんのマンガなんですが、レースやいちご柄、しまパン、ティーバッグ履いてるおじさん超かわいいと思う。形の整ったお尻と相性がいいと思うの!(熱弁)何かの拍子にバニーちゃんにばれちゃってアタフタ涙目よい瞳!してバニーちゃんついつい虎徹さんの今日のパンツが気になってセクハラしては脱がせるっていうね!萌えるわ!

拘束系も良いですね、兎虎っぽい感じの(年齢差はかなりあるけど何となくにてる)マンガを誕生日プレゼントにパンツ本と貰ったんですが(あざます!)私のストライクゾーン広まったなぁと感慨深く思いました(´・ω・`)兎虎の特殊性癖が凄すぎて麻痺してる(笑)


進撃のアニメが始まって注目集まってきて何となく淋しいです…(..)
もどかしいファン心理(笑)そしてまだ見れてない私。レボさんの曲も聴きたいしな~!


新作アニメみたいな~宇宙兄弟は時間帯いい感じだけど時間があわないっむっちゃん!


今コナンくんの映画みてるけどコナンくん超人過ぎるねwwよっちんかわいい(*´∇`*)