BOY~デイドリームビリーバー~ | カーネルおじさんの本棚

カーネルおじさんの本棚

フォッフォッフォ。。。。。


カーネルおじさんの本棚-ボーイ
本日の一冊目「BOY」



主人公日々野晴矢のどたばた学園生活を描いたマンガ。。。。。


今回はその終盤、フランスへ旅立つ岡本のために四人だけの修学旅行をするために京都へ一行。そこでの「三つ目」とのバトル「真の悪vs世界を征服する男」


なんとむちゃなと思うことも「無敵じゃ」の一言ですましちゃうこのまんがのぶっ飛んだ感がいいですね。



そして、一条は音楽で世界を獲らないかと晴矢にもちかける。

「音楽だって世界征服はできるんだぜ。言葉に壁はあるけどよ、音楽に国境はねぇ!」

かっこよすぐる一条~~~~~




そして、ライブ当日ついにあの名言が。




「最後に…世界中の強く生きてる男たちにおくるぜ…きいてくれ」





「BOY!」





かっけ~!!!!!!不可能を可能にする男「日々野晴矢」!




そんな無敵オレ様マンガ、読んでみてはいかかでしょうか。。





参考文献

『BOY』 梅澤春人 集英社 週刊少年ジャンプ