むりやりにスタンレーパーク | Step By Step

Step By Step

この世界で一人で生きていることが大変です。
一歩一歩で、友達と家族と一緒に、
幸せな生活を生きていこう




今日仕事が終わったら、すぐにダウンタウンに行き
スタンレーパークを一周した!

今日の天気もすごく暑くて
27℃はバンクーバーの人にとって暑いよ~
でも蒸し暑くないから、影があるところに歩いたら、暑さはまだまし…

スタンレーパークのシーウォールは約8から10キロですよ!

でもバンクーバー以内にも歩かないといかないから合計25000ステップ!
結局18キロ以上になった。

へ(×_×;)へ

つかれた~

けど、なんか、気分がスッキリした。
やっと外の天気を楽しめたって感じました!

その後は居酒屋で軽く食べて、帰った。

花金満喫した~

カナダのコロナに制限は少しゆるくなってきたから、
久しぶりに人が多いシーンをたまにあったりして、少しぎこちないだった。やっぱり人が多いところは苦手ですので、人を避けました。

今週末は結構忙しいけど、なんとかゆっくりする時間を作らなきゃ~