明けましておめでとうございます!!! | Step By Step

Step By Step

この世界で一人で生きていることが大変です。
一歩一歩で、友達と家族と一緒に、
幸せな生活を生きていこう

プリ

明けましておめでとうございます。

2015年もう始まったよなぁ~
友達は日本まで来てくれたので、一緒に遊んでいるっしょ~笑

もう2日すぎたんだけど、
昨年のこと考えて、今年は何が変わるか?
ちょっと気になりますね。

そして、今年は初めて、
多くの年賀状をもらいました。なんか嬉しかったですね。
日本の文化へようこそみたい。この表現が正しいかどうかわからへんけどな。

今年の目標?
なにかな

毎年目標したんやけど、
結局なかなかできないし、
おみくじとったとった中吉だったやでー
なんか、今年は普通の年になるかな?
わから~~~~ん。

でもね、今年、去年と違って、
コンサートに行くことは減ることにします。
お金をたまる理由は
旅行にします!

もう~2月の旅行もう決まっとるし。
北海道に行きます!
もちろん雪まつりのためよなぁ~
そして、久しぶり高校生の友達と一緒に。


南東アジアに行きたいし、
ヨーロッパに行きたいし、
もちろん
韓国にも。
でも仕事のスケジュールにも合わせなきゃ。


そして、今年は初めて、
日本で春を過ごすことですね。
すご~く楽しみしているわ。

まぁ~今年のテーマは旅行っすよね!

そして、明日は奈良に行きま~す!

しかも、新しい挑戦しますよ。
奈良まで電車に乗ないで、
マイカーで運転しま~す。
頑張りま~す。

みんなさんの今年のテーマとかありますか?