2月の舟券投票結果 | ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレースで夢券物語!~Dream Ticket Story~

ボートレース(競艇)関連のことを主ネタに書いてますヾ(〃^∇^)ノ
好きな選手の事とか日々の舟券投票結果などたわいも無い内容です。
画像の無断使用・転載はご遠慮ください。

 

まあ、他人の儲け話ほどつまらんものはないと思いますが・・・

今月頑張りました!

・・・と昨日までは良かったOK

 

ナイターで大ヤケドしましたえーん

 

う~ん、調子に乗るとブレーキ効かなくなる

最近、金銭感覚おかしくなってるし

利益あるうちに ・ ・ ・

 

 

ご解約~爆  笑
約1ヶ月間でしたがありがとうございました!
ある程度、自分の舟券が通用するのかなと実感できた
これからはまた現地で豆券買いで遊びます!