昼下がり近所の図書館へ。
入り口にあった本でリサイクル本とやら発見。
誰かが読まなくなって図書館に寄付した本なんだろ。
その中に週刊プロレスの山。
ごっそり持って図書館内へ。
選手名鑑を発見。 カールぼっちのぼちぼち行こう☆-100603_2252~0001.jpg
選手名鑑読んでると時間が経過してるの忘れて夢中になってしまうんです。
プロ野球でもJリーグでも。
その中に西口ドアで一緒にやってる
よしえつねおさんの弟さん
吉江豊選手を発見。

カールぼっちのぼちぼち行こう☆-100603_2253~0001.jpg
いかついっ!
項目の13番、
『好きな有名人は?』
→よしえつねお以外w
お兄さんのつねおさん

カールぼっちのぼちぼち行こう☆-201006011945000.jpg
最高にいい味だしてます!!
そんなのを見ていたら入電。
JR時代の友人から。
たまたま車で近くに来たから遊ぼーと。
リサイクル本を借りようとしたらどうぞお持ち帰り下さいとくれた。
道を電話で教え
うちに来宅。
ちょっと休んでせっかく車があるからと埼玉まで風呂を入りに。
『やまとの湯』
天然温泉らしい。
晴天の中の露天風呂はたまんないな。

風呂後、めし。
名前が
『めし屋』
そりゃあそうだ。
イカフライ定食大盛りを軽~くペロッと空けて友達んちでちょっと休憩。
帰り家まで送ってくれた。
友人は明日また朝から仕事みたい。
嫌だなって言ってた。
仕事なんて楽しいばかりじゃないからな~
がんばれサラリーマン!
そして、働け!
おれ!!


ドア締まりま~す。