30日。
新宿Fu-。
西口プロレスの先輩
松尾アトム前派出所さんの単独お手伝い。
いつもお世話になってる兄さん。

ネタ6本に途中映像あり。
超満員のお客さん。
盛り上がってライブは幕を閉じた。

手伝い後
久我山へ。
漫才のネタ合わせ。
道がわかんないので西新宿の交番へ立ち寄る。
お巡りさんに
「久我山にバイクで行きたいんですけどどうやって行ったらいいですか」

お巡りさん即返答
「わかんないです」
えっ!?
ちょっとは考えろよ!

お巡りさん
「新宿近辺の地図ならあるんですけど」
新宿近辺じゃないよ久我山は。

道路地図を借りて見る。
お巡りさんは後ろでぼぉーと地図を見て俺を見てる。
仕事しろよ!
道がわかったから地図を返しブ~ンと。
約40分くらいで久我山到着。
練習。
公園でネタをやり通行人にちょっと見てくださいとお願いしてネタを見てもらう。
酔っ払いもチラホラいて。
オレは関西人だから笑いにうるさい
と何回も言ってるおっさん。
いろんな人に見てもらった。
深夜帰宅寝る。
door閉まりま~す。