25日。
おれの主催ライブ
『ななにんぼっち』
手づくり感たっぷりのこのライブも
2回目。
今回はネタ・フリートーク・大喜利とオーソドックスな感じで。
いずれはネタをなくてトークとかだけでライブが成り立つようにしたい。
これ目標。
トークの時に見に来てくださった近所に住むナベコメ先輩
山陽ピッツァのビーストさんも出ていただく事になった。

山陽ピッツァさんはレッドカーペットやエンタ、おもしろ荘にも出たことがある方。
先輩の力をまざまざと見せつけられる。
ビーストさんこのブログを見てたら
『先輩をうまくいじれずすいません。』
ビーストさんただ体がデカいだけではなくトークのパワーもハンパない。
かなりメンバー全員助けられた感じに。
これじゃいかんな。
ただ前回(初回)がひどすぎた!?
のもあって少しは成長したんではないかなと思う。
これでいい。
人は日々成長する。
寝る子は育つ。

ポンでリングの食感はクセになる。

最後関係なかったけどすべての面でレベルアップを。
次回は12月の予定です。
では
door閉まりま~す。