13日。カールぼっちのぼちぼち行こう☆-091013_1237~0001.jpg

毛抜き購入。
100円ショップで。
2つはいらねえんだけどな。
ばら売りしてほしいぜ。
最近、鼻毛の発育が著しい。

バイクによく乗りホコリを吸う。
車掌の仕事でホコリを吸う。
タバコを吸う。

と鼻毛が発育する条件をかなり満たしている。
さっそく毛抜きで鼻毛をピッと抜く。
涙が出そうになる。
でもこの感覚嫌いではないのはおれだけではないはずだ。
鼻毛も抜き
高田馬場へ。
バイク。
西口プロレス稽古。
17日(土)は浅草まつり湯で初営業だ。
お客さんに喜んでもらえるおもしろい試合にしたい。
稽古も終わり
事務所へ。
西口会議。
話を聞く聞く聞く。
帰宅してテレビのスイッチを押す。
この行動は日課になっている。
特にテレビを見たいわけではなくてもついやってしまう行動だ。
特にみたいわけではなかったので
そのまま爆睡。
起きたらお昼を越えていた13日~14日のおれでした。

次のライブ。
◎10月16日(金)
お笑いライブ
スリーミニット

場所■阿佐ヶ谷産業商工会館3F講堂
(阿佐ヶ谷駅徒歩5分)
開演■18:30
チケット■500円

快速パリジェンヌで漫才やります!

ぜひ起こしくださいっ!!

では
ドア閉まりま~す。