おはようございます

手相鑑定士カーラですヾ(@°▽°@)ノ




本日、個人鑑定日となっておりますラブラブ


「アツギトレリス」フードコート3Fで鑑定いたします

 

   ダウン     ダウン     ダウン


※ダイソーのすぐ横にフードコートがあります ^^



パー鑑定受付予約票パー


13:00~  受付中

14:00~  受付中  

15:00~  受付中

16:00~  受付中

17:00~  受付中

18:00~  受付中

19:00~  受付中


 虹予約鑑定大歓迎です(・∀・)虹


パー直接鑑定したい方はアツギトレリス3Fにあります

石問屋「しとりん」お立ち寄りくださいませ



ベル占楽堂&鳶尾整体院ベル


☎046-216-9536


鑑定中は出られない場合がございますので

お時間置いてからおかけ直しください




手相メインの鑑定ですが、総合的な視点で

鑑定をしたい方は姓名判断と生年月日から

運勢をさらに深く掘り下げた鑑定をいたします


手相姓名判断生年月日から一致する点

が多いほど暗示される傾向も強く出ますので

リアルな鑑定ができ現実的に今後の流れが

見てきますので、自身がすべき事から気を付

ける点などが浮き彫りになってくるので、、

納得しつつも謎が解けていくような鑑定とな

っております音譜



今まで知らなかったもうひとりの自分と対面

ができて、そして向き合う事でより生きやすい

環境が見えて来ると思います(^^)




手相にはさまざまな線が刻まれています^^



手相は世界にひとつしかありませんパー




生年月日や同姓同名はいますが(笑)


手相とお名前と生年月日を総合的にみると

だいたい手相にその線が刻まれてる事が多

ですねビックリマーク




私の占い鑑定はただの占いではありません





解読し分析した結果として「当たる」と言われ

ますが、、


「当てる」という事は正直は私はどうでも良く

分析好きな人間なので(笑)


そのプロセス至るまでの流れをお話するのが

好きなので(^^;)

問題を解いて答え合わせしてるっという感じ

ですね、、


分からない部分に関して会話の中からヒント

を得て推測ですが、、お話をしたりして(笑)


またそこから新たな発見がたくさん見つけた

りする事もあるので、、遣り甲斐があります




ほぼ研究家として鑑定してるのかもあせる






でも、最後に喜んで答えを見つけて帰る皆さま

の顔がスッキリしてたり笑顔だったりする事が

多いので、その時はとても充実感で満たされ

ますねラブラブ



でわでわw


本日鑑定受付しておりますので、ぜひお越し

くださいませw


皆さまに会えるのを楽しみにしておりますw