「辻堂ジャンボプール」 ~2回目~



8月11日第2回目の「辻堂ジャンボプール」

にやってきました(笑)



カーラのブログ




今回の辻堂プールでは駐車場止めるまでは

まずまずなスムーズさでしたが、、

券を買うのに・・・100mの行列が出来てましたあせる






カーラのブログ

金太郎と板野友美足して÷2の愛娘w



夏休み入ってからずっっっと実家に

ホームスティ中です・・・(-。-;)


去年は夏休みの全て実家に捧ぐっという

ように泊っていたので・・・今回もそうでしょう



マスカケの子なので・・・「可愛い子には旅を

させろビックリマークっみたいな感じですかね(笑)







カーラのブログ


そして・・・束縛甘ちゃんのビリケン君(笑)



立ってスポーツドリンク入りの哺乳を飲んでる

息子に父が「座って飲みなさい」っと言ったら・・



私のお膝に座り込みました(^_^;)





父は「いいところに座ったな~(笑)」





っと笑ってました (^▽^;)





朝8時半に出発して、、混雑もなく9時半に

到着して・・・10時半にプール内に入った

感じでしょうか(笑)


4時間半遊んで、、14時半にはプールを

出て、、時間あったのでw

厚木のメガドンキへとブラブラしました車







ただ...ひとつ残念なのは・・・・







旦那が不在でした ヽ(;´Д`)ノ








次回、、、居る事を願うw