皆さんおはようございます音譜



手相人相占い師のカーラです(≡^∇^≡)



本日海老名店マルイファミリー5Fにてミクセリアに出演いたしますラブラブ

受付時間は11:00~19:00までとなっておりますので、是非

お越しくださいませ♪


今日は雨ですが・・・風邪をひかないよう気を付けましょう目





話は変わりますが・・・





先月の頭に追突事故に遭い軽いムチウチになってしまい、現在

病院や接骨医院に通院中ですダウン




2年前からお世話になっているカイロの先生の元へ予約を

入れようかと連絡したところ・・・




入院でしばらく休業するっと聞きましたあせる





ビックリしましたね・・・





入院や休業する事はもちろんですが、、、




それよりも、今年の春先に施ししてくださった時の事ですが、

手相パーを拝見したところ、、


「半年先辺りから病気か事故などで仕事や生活が厳しくなる可能性

がラ回ので十分注意してくださいね」っとお話した事よく覚えてます



聞くところによると身体を壊してしまい、検査をし入院というような

形になったそうで・・・



手相パーが的中してしまった事が残念ですダウン



しかし、、手相は変わりますので・・早く知って回避できるものは

早めに対策を立てることで最悪の状態を回避できたりするので

定期的にみる事をお勧めいたしますね。


私自身も手相を知ったお陰でさまざな危険を予測した上で物事を

最小限と努めてきました。


意識し前向きに努力するという事がとても大切になります!!