王御所…というには…まだまだ早い??(´艸`*) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

チャン・グンソク、FTISLANDのイ・ホンギ、SUPER JUNIORのヒチョル

…全然変わってないな~ヾ(≧▽≦)ノ

 

チャン・グンソク、FTISLANDのイ・ホンギ…といえば~やっぱり…

2009年の『美男ですね

 

じゃじゃ~ん!!これこれっ!!!!

軽く~10年以上もたつんですよね~。

この頃~ヒロインのパクシネssi~が韓流ファンたちの

「嫉妬」の標的にされたのは~言うまでもないです(;^_^A

 

そんな彼女、パクシネssi~も今のこの時期に~語るに絶好のタイミング

ですっっっ!!!!!

→間もなく~このドラマの数年後(2013年)に放送された『相続者たち』

で共演したパクヒョンシクと10年ぶりに『ドクタースランプ』にて

再共演ですっ!

 

『相続者たち』

→随分と…豪華な面々…。今となっては。。。

 

👇 👇 👇

 

『ドクタースランプ』