ウルトラムンクマン!? | 風を感じて

風を感じて

アラカンに突入。セカンドライフ、ぼちぼち行こか。

息子と嫁さんが2回目のワクチン接種を終えました。

貫太もボクも含めて、ひどい副反応が出なくてよかったです。
コロナやワクチンに対して情報が氾濫し過ぎていて、何が正しいのかよーわかりませんが、コロナで重症化したり、ワクチンが悪さしたりするのはもはや運みたいなもんかと思うようにしています。

娘はさすがに出産を1回目と2回目の接種で挟むことになるので、とりあえず産後に接種することにしたようです。おっぱいで抗体が受け継がれるかはわからないとのことですが、受け継がれないとも言い切れないとか。
コロナ禍で生まれてくる「こまりちゃん」。
強く育ってほしいものです。

そんな「こまりちゃん」の最新超音波画像。
娘の解説では顔のアップらしい。
もう2900gを超えてるらしい。

で、ちょっと線でなぞってみる。

わちゃーー!
ウルトラマン!?
ムンク!?

ちゃんと可愛がれるやろか???