同行ショッピング

テーマ:
今日はRe-cafeさんのイベントで同行ショッピングをさせていただきました!!

今日のお客様は初めましての方。
私のブログを見て私のファッションに共感して下さって、Re-cafeのイベントページから申し込みして下さいましたー✨

前もってアンケートをさせていただきましたが、FBにもあまり自分の姿を載せてらっしゃらないので、体型などが分からず、今日会ってから深くカウンセリング。

カウンセリング後、天王寺界隈で同行ショッピングさせていただきました。

セールも始まっているせいか、お昼頃からどこも混み合ってました💦

今日着てこられたのはこんな感じ
{2218F7EF-694E-49A2-8EBF-29F5E3BF958C}

(室内で撮ったので、スリッパだけアロハですが💦 笑)

美保子さんのお悩みは、お仕事で内覧会などに行く時に、スーツまではいかないけどカジュアルでもない様なファッションと、ホテルなどの食事会に行く時の少しキレイ目なワンピースが欲しいとの事でした。

まずはこちら
{4261DE4F-8BF9-413E-BE30-2D0D393C10B3}

ZARAのネイビーパンツにFREAKS  STOREで買ったブラウス。
似た形で衿つきのリネンのシャツと両方着ましたが、リネンは張りがあり袖がボリューミーに見えたので、こちらの落ち感のある素材の方にしました。

白とネイビーは間違いない(笑)

好印象アイテムです❤️
黒と白よりネイビーの方が、女性らしく印象も柔らかくなります。

続いてはこちら
{9537CE8D-FAA4-4100-9D10-CD616BB38D85}

美保子さんにとっては、初めて手に取るブラウス?!

ネイビーのパンツに合うのと、今年トレンドの刺繍なので、要望にはなかったけどオススメしてみました♫

こんなブラウスまず自分では選ばないけど、カワイイ✨と気に入って即購入(笑)

刺繍が落ち着いたカラーなので、大人っぽく着こなせますグッド!

で、大事なのがパンツ丈‼️

裾上げせずそのままだとこんな感じ
{24B659CD-35F4-4575-B7F0-6EE6A542F4F5}

上の写真より野暮ったく見えませんか?

くるぶしが見えるくらいの丈がスッキリしてバランスがいいです‼️
特に小柄さんは、丈感でだいぶ変わりますよ!

最後はこちら
{00FDCDA0-7AAF-4C8A-B0C0-9B7897EE3AC5}

これを着たらすごく印象が変わってとてもステキー✨ってなりました(笑)

美保子さんは小柄ですが、丈感もいい、ネイビーで上品、少しツヤのある素材でキレイ目。

美人が引き立つって感じで、すごくお似合いでした❤️

これにビビットピンクのカーディガン合わせたらカワイイですよ〜ってオススメしたら意外だったらしく、合う事にとてもびっくりされてました(笑)

ネイビーはピンク、イエロー、グリーンなど意外とカラー物と合うんですよ!

一緒にショッピングをしながら、美保子さんのいろんな部分を引き出して、アドバイスさせていただきました❤️

とても喜んで下さって、めちゃ褒めて下さって、本当に嬉しかったです✨✨✨

今日美保子さんが、結局パーソナルスタイリストさんにお願いした方が無駄がなく割安だと思うと言って下さいました♫

嬉しい❤️まさに、そうです‼️

似合わない物、着回せない物、着方が分からない物は基本オススメしません。
なので、買ったけど1度も着ないとかいう事はありません!!
よって、クローゼットの断捨離にもなります!!

購入した商品のアフターフォローもさせていただきますよ♫

今日の購入品
白ブラウス、刺繍ブラウス…FREAKS  STORE
ネイビーパンツ…ZARA
ネイビーワンピース…URBAN RESERCH


申し込んで下さった美保子さん、今日の機会をくれたRe-cafeのゆきさん、ともさん、ありがとうございました😊




パーソナルスタイリストcoco*ro

お申し込みはこちらから


AD