お疲れ様ですピンクハート





今日、ポスト📮に入ってたアセアセ



例のアベノマスクアセアセ




ほんとになんの住所も宛先も

書いてなくて、

ただこれが、

ポロンと郵便受け📪に入ってたびっくり


開けてみたら2枚えーん

我が家は3人家族なのに〜っ??


お子ちゃまやおじいちゃん、おばあちゃんやら

大家族はどうすんの!?


ちなみにマンションとかで、事務所やってるとこも、

郵便受け📪にそれぞれ届いてるらしいから

一世帯ごとではないんだねアセアセ



着けてみたら、

ほんとに小さいガーン

鼻を隠すとあごが出て、

あごをかくすと、鼻が出そうびっくり





ゴムもすぐのびちゃったアセアセ





市販のとくらべても一目瞭然ガーン

しかも市販のは

ギャザーになってるから、

丸みがでて、すっぽり隠せて

いいよね〜っグラサン



まだ洗ってないけど、

さてどうなるかね〜っグラサン


すぐビニールみたいな袋に

入れ直してどこかに寄付して、

手作りやら市販の

ベツノマスクだけ使おうっとグラサン





これが国民の税金で

支払われる466億円プラス8億円の

アベノマスクなのかねガーン




黒川氏の再調査もしなければ、

退職金も満額支給だってね💢


みなさまどう思いますか!?



ぜひともみなさま、

メッセージをドンドン

くださいね〜っラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ