お疲れさまですピンクハート



世の中は連休最後の日で、

海の日の祝日ですね㊗️





昨晩!?明け方!?

2:45から1時間半ほど

NHKのBSで、大ファンの

ユリアンナ  アブデーエワの

東京オペラシティコンサートホールで、

おこなわれたピアノリサイタル🎹が、

放送されてて、ずーっと見てたら

明け方になってしまってアセアセ


ちょうど7月30日に

同じホールのアブデーエワさんが、

弾いたのと同じピアノで、

リサイタルをひらくのでねルンルン音符ルンルン


情報は最後にラブラブ


ちょっと寝坊して今朝、

海の日にはこれ!?

ということで、

炊き込みご飯を作りました〜っピンクハート




人参、ごぼう、干し椎茸、

油揚げ、鶏のもも肉を具材にしてね爆笑


お酒、茅乃舎の出汁、麺つゆのもとで

味付けして混ぜて炊飯器で炊くだけアセアセ




炊き上がって一回デカいボールにガバッと

移して混ぜ合わせて炊飯器にもどして、

もう一度スイッチを入れて蒸らしたら

出来上がりり〜っキラキラ星キラキラ

ほんとに超簡単口笛


お茶碗持ってきたら

ご馳走したいくらいアセアセ


超 美味しいよピンクハート




今日はこれからピアノの猛特訓🎹で〜すアセアセ


皆さまいらしてね〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ