お疲れ様ですピンクハート





一世一代の告別式の

大仕事も無事 終了して、

また広島空港へ飛行機アセアセ

ちょとだけ、時間が

あったので、

またまた空港三階の

フードコートにグラサン


今回は尾道ラーメンに

しましたラーメラーメラーメラーメラーメ


懐かし〜〜いお味で、

青ネギがどっさりで、

超 美味しい!!キラキラ!!キラキラ!!




カウンターのメニューに、

半チャーハンか、

牛丼セットの写真がアセアセ


すかさず牛丼セットを

お願いしました爆笑




太いしらたきに玉ねぎそして、

なんといっても牛肉が、

いっぱいで、しまった食感で、

美味しい!!キラキラ!!キラキラ!!キラキラ


初めて尾道ラーメンをお店で、

食べれて、ほんとに

良かったピンクハート

徹夜の大仕事をした、

ささやかなご褒美ですね爆笑


皆さまのお好きなラーメンは

何ですか!?


ぜひともおしえてねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ