あっという間に

今年も終わりになりますねてへぺろ



お正月のお花を

いけてみましたキラキラ星キラキラ


門松🎍にもつかう若松と、

蘭の花でカトレアの

ピンクがきれいだったので、

取り合わせてみましたラブラブ


金銀の水引も曲線にして

合わせてみました爆笑

ほんの5分かかりませんでしたアセアセ


みなさまも、もうお花

いけましたか!?


ちなみに1月3日は

三時間スペシャルで

プレバトのオンエアーですよ爆笑


みなさま見てねルンルン音符ルンルン


ではではまだまだ、

片付けものはつづきま〜〜すアセアセ

ではまた〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ