皆さまおはようございます!!


トルコ アンタルヤの旅の終わりは

旧市街地ですルンルン


{291B0466-1CF4-494D-A561-E6E18CAF9DF0}


世界一美しい夕陽が見られましたルンルン


{D1BB6B32-CF1E-41E8-BB63-39839E713502}


同じ色の屋根がこの一帯を

統一感のある美しい街に

していますキラキラ



{59B2B735-B087-4904-92E8-0C9407FF666F}

お土産屋さんを見ながら海岸線まで

下って降りるとこんなところに

パイレーツオブカリビアンガーン



{2A636E5D-2AD7-4D5E-9E63-00872CFFD368}


ちょっと早い夕飯にしましたルンルン

でか〜〜い、スズキの丸焼きですうお座


{314B362F-AA51-4C69-B20D-F5C98DBEA1D1}



がけの中腹にありました!!

ここからの眺めは必見ですキラキラ


{C6CB5CD5-DC16-4A83-AF42-D0D4ADE14728}


帰りはお土産屋さんを眺めながら

上り坂を上がっていきますアセアセ


香辛料がメチャメチャ豊富爆笑

{8096F764-5E6B-4B22-B33B-E77DC3A38269}


すごいいろ色だけど、

カップに熱湯を注ぐと、簡単に

出来上がり、美味でしたルンルン


{A6D52F68-E1C1-4CEF-8631-8D89FF034717}


最後に黄昏時を楽しみながら

アンタルヤ空港に向かって、

旅は終了です!!


ほんとうに素晴らしい経験を

させてもらい、感謝、感謝ですピンクハート


ではでは今日も皆さま、素敵な1日を

お過ごしくださいねラブラブキラキラルンルン音符ラブラブ