おはようございます!!



今、真っ盛りのシャクヤクを

テーマに浜田雅功さん司会の

プレバトの収録に行ってきましたアセアセ



{0BA98C59-6A4D-4E3F-8DD4-620EB6195FC2}


今、話題の犬山紙子さんは

いけばな、初挑戦!!



{DBB53053-47FF-47DC-9A0F-DC9CA3821617}


アメリカからあの

武田久美子さんが飛行機アセアセ


{C4CE588A-F80D-462C-9772-FC988C06B060}


芸能生活50周年の

瀬川瑛子さんも参戦です!!


{68126BCD-0405-40B5-AEB4-FAC1534E02AB}


特待生の紫吹淳さんも

昇級試験の結果はいかに!?


{A241B3F4-B0DB-4D92-9F3D-2B657EDCFBB7}


お弁当はおかずが

いっぱいでした爆笑


{ED9024FF-4D9C-4303-A179-DC12004F3933}


豆ご飯もついてましたキラキラ

オンエアーを

楽しみにしていらしてね爆笑


さてさて、今からまた

海外に出張です飛行機アセアセ

お決まりのクイズですてへぺろ


さて私はどこに行くのでしょうか!?

皆様どんどんコメントくださいね!!

万が一、まったくわからなくて、

おてあげの方は今、どこに

行きたいかでもいいですよラブラブ


ではでは行ってきま~~すラブラブキラキラルンルンラブラブ