す樹木希林さん、市原悦子さん、

安住紳一郎アナが我が家に

いらっしゃったロケの

ぴったんこカンカンのオンエアー

ごらんになっていただけましたか!?


{5423D061-EF1B-4C4D-AE06-A3760A6ADC62:01}


モッコウバラが満開の頃、

芸能人の豪邸巡りがご趣味の

樹木希林さんのご要望で

実現しました!!


この画像は我が家の2階の

ベランダで撮りましたカメラ!!



みんな素敵な笑顔でしょ!!ラブラブ!!




ちょこっと見えるのは

あの我が家のモッコウバラです!!目

1階に植えたのが2階まで

たどりつくどころか3階まで

延びまくってるとこです叫び!!


市原悦子さんは大の園芸好きとのこと、

花や植物がいっぱいでとても

喜んでいただけました!!



樹木希林さんも我が家をたいそう

気に入ってくださり

あちこちのお部屋をご案内しますと

目をランランと輝かせて面白がって

いらっしゃいました!!



昔から大ファンでしたので

ほんとうに我が家にお越しいただけ

超嬉しかったです!!ラブラブ!!

また突然、どなたかいらっしゃつても

いいように

片付けものしてもっともっと

家中、綺麗にしないとね!?ラブラブ