世界一のピアニスト 、

マルタ アルゲリッチとご一緒にカメラ!!


{46A98AED-36DE-42F2-A0A7-CC8B1F388253:01}


先ほど、第17回

別府アルゲリッチ音楽祭の

最後のコンサート、

子どもたちの未来を応援する

ピノキオコンサート支援in東京

が超満員の観客の声援の中、

終了しました音譜!!


会場は初台駅にある

東京オペラシティーコンサートホール音譜


ほんとうに素晴らしかったです!!

大感動の連続でしたドキドキ!!ドキドキ

関係者の皆様、心から感謝です!!ラブラブ



{354CFFEC-01E4-47FB-B101-68912FAD2EB7:01}


画像ではちょっとわかりにくいけど

プログラムに

フラワーアーチスト 省吾さんと

目の前でわざわざ書いてサインも

してくださいました!


{BB9588EE-E662-4A06-8098-69098C5032D3:01}


ほんとうに夢のように

嬉しいですラブラブ!ラブラブ


世界一のピアニストなのに

温かくて、優しくて、

とてもチャーミングで

そしてなんといっても

心が最高に美しいんですラブラブ音譜ラブラブ



二年前、ベルギーのブリュッセルの

お宅にもご招待していただき

伺ってまいりました!!



猫ちゃんに会ったりレッスン室や

客間でミニコンサートを

聴かせていただいたりと

ほんとうに気さくに接してくださる

素晴らしい方です!!ラブラブ



{EAFBE029-7C1A-418C-A892-4862E0BABFE1:01}


またパリ在住で今年の

浜松国際ピアノコンクールの

審査委員長もされるピアニストの

海老彰子さんにも

お目にかかれました音譜ラブラブ!


ちなみにアルゲリッチも

審査委員です音譜!!


{6ABD0006-0088-4D74-8B27-7B0F8832E658:01}


そし私の右隣りはブリュッセル在住の

アルゲリッチの愛弟子の

酒井茜ちゃん音譜ラブラブ


そして才能溢れる若手チェリストの

ユンソンさん🎻🎶


ほんとうに素晴らしい音楽を

通して世界中の方々が

平和で幸せであってほしいですねラブラブドキドキ