新潟の旧齋藤邸別邸での

個展の搬入も

猛吹雪となりなんだかんだ大変

でしたがなんとか完成!!


{5730856E-3FE9-4F93-BC86-C2BF5883C77E:01}


お造りの盛り合わせに

ビックリ仰天目!!



旧齋藤邸別邸を出る頃は

もう夜も更けてまいりましたが

皆んな気絶しそうな位

お腹がへったので

地元の方のお薦めのお店に

まいりました!!


{F2CD83FD-557E-467F-9387-CAF003DC8AF6:01}



しかも炭火焼きにと、とどれか一品

サービスがついていててのっけから

皆んな笑顔になりましたラブラブ!



{805AF0E6-2A52-445F-AA68-59E204AA143B:01}


新潟名物の厚揚げもめちゃうま!!

{490F1694-15C7-4623-8AD1-DDC7FEE4E053:01}


ほたるいかも絶品だし巻き卵も

信じられないくらい美味しかった!!


{37C5BDE1-63CC-4CF1-817C-D124EB824623:01}


日本海に面しているので

とにかく生物の美味しさといったら

格別です!!

{EC155D88-9106-428C-94B7-F585BCA72081:01}


お店の入り口はこんなかんじ目!!


{B6B9BB52-7BF4-4E11-A81F-15CB351F9CBB:01}

ちなみにお店のロゴです!!


お店の雰囲気も店員さんも

みーんなほんとうに良かったですラブラブ!!ラブラブ


また来ま~~すラブラブドキドキラブラブ