假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba

假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba


テーマ:


ミュンヘンへは羽田国際空港から

ANAで直行便がでてるか、

超便利飛行機キラキラ


{0D705DB0-0FCC-45E7-AEB5-A1C40D743542}


5月のアムステルダム以来の

海外でしたが、

機内食もガラッと内容が変わっていて、

とてもよかった爆笑


まずアミューズを飲み物とルンルン


{868020C9-B2BE-41A3-890E-6592A2BD2013}



スープは最近、お客様からの

リクエストでメニューに

入りました、今日はコーン🌽ですラブラブ


{5C0D2B39-1C0C-4124-8A34-E28DC6FBA0A4}


手の込んだメニューが

五品もワンプレートにルンルン


ビジネスだとシャンパンも

ワインも銘柄まで種類が豊富だけど、

私は糖尿病なので、

アルコール類は一切口にしないので、

ほんとうに残念てへぺろ


{D037BDF2-0A1D-4FFF-971D-493C2AB350BD}


メインはフィレステーキ!!


かなりの量ですキラキラ星キラキラ


いきなりステーキもビックリびっくり


{73DEFFC6-0D0A-4279-A466-6A7C8CF3DDF1}


洋食だけど、ごはんを

お願いしました爆笑

枝豆ととうもろこしの

炊き込みご飯ですルンルン

こんなわがままも聞いていただき、

ほんとうに嬉しいですね爆笑


{5A35FB1C-FC8B-4533-A731-5D8C1D02AAB4}


デザートにはチーズの盛り合わせや、


フルーツもありましたけど、


スイーツ2種にしました爆笑


ピエール エルメとのコラボの

これまた超美味しいんスイーツてへぺろ


映画やドラマ、CDを

思う存分見たり、聴いたり、

仮眠をしてあっというまにルンルン



{CB12390E-D415-48DB-A13C-A5BD73E8334A}


最後の食事も洋食にしましたラブラブ


レーズンパンにミニクロワッサンが

少量でとくに良かったですルンルン


普段、人にかこまれて、

落ち着かない毎日ですが、

飛行機でのフライトの間だけ、

すべて自分のためだけに、

使える貴重な時間なので、

リフレッシュしますねラブラブ



次回はいよいよミュンヘンでの

世界文化遺産から、

ご紹介しますね爆笑

ではではまた〜〜っラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース