假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba

假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba


テーマ:
皆様、こんばんは!!

朝一番、三時間近くの車の移動で

テレビのロケに行ってて、

たった今、同じく三時間かかって、

戻ってきましたアセアセ

番組のことはまたお知らせしますねキラキラ


{AC66C23F-F2F0-4941-B4C5-86E7BA908D75}

さて、オランダの旅で美しいものに

いっぱい出逢いましたラブラブ

ほんのちょっとしか

ご紹介していないので今夜は

その続きです爆笑


{884C9A12-8225-4301-B611-E43921B08571}


アムステルダムにある

チューリップ美術館の中ですチューリップ


{3F4273E6-882F-47F9-B4D7-6D8E5AE2731D}


伺った日はあいにく雨でしたが、

さほど広くない、美術館の中は

美しさに満ちていましたキラキラ


{6BE52111-7BC4-429B-994A-050C760CDD58}

これはチューリップがトルコから

伝わったころの焼き物で、

柄がチューリップなんですよチューリップ

{9D48181D-36BE-4707-911E-A28C6B3BE995}


チューリップをいけるために

開発され出来あがった器です!!

内緒でちょっと手直しして

よりアーティスティックに爆笑


なんと美しい、

チューリップ美術館!!


てなことで連日の土曜日も、

いよいよ一日、終わりそうですね星


ではではまたね~~っラブラブキラキラルンルンラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース