假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba

假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba


テーマ:
皆様、こんばんは!!


今日は日曜日でしたね、

しかも今日から2月びっくり



{16E2A4B0-3B5D-4A97-BA6B-B20D6DB8138F:01}


普段、仕事がギッシリでなかなか

我が家の皆んなと一緒の時間が

とれなかったけど、

今日はちょっとのんびりできました爆笑


皆様からいっぱい体のこと、

ご心配いただいていて、

ほんとうに嬉しいです笑い泣き


糖尿病を患ってからもう

10年になりますが、

この子たちと遊んでいると、

穏やかな気持ちになって、

調子もいいんですニコニコ



{D02FAEF5-B460-435D-86F5-FC0931260BDF:01}


チワワのロイ君は一番末っ子で

一番甘えん坊ですてへぺろ


{FAA630B8-1A75-4308-9829-0FA362DEF305:01}


ミックスのルルちゃんは

ヘアーカットしてもらって

やっと目がでましたグラサン


{22D6469E-6DD8-4CA1-AEE1-AE9C39FC44DE:01}


3匹ほんとうにおりこうさんラブラブキラキララブラブ

この4つの画像はたった今、

撮ったばかりで~~す!!

アメブロ読者の皆様にだけ

幸せのおすそ分け画像でしたルンルン



そしてこの子たちより

ず~~と我が家の一員の

ニャンコ達はもう15歳爆笑ニコニコ



{1C36928C-5703-48FB-819B-48B71CE9ACA0:01}


今日も日中は二人仲良く

日向ぼっこしてましたキラキラルンルン


ほんとうに日常のちょっと

したことに、幸せを感じれるのって

素敵なことですねラブラブハート


皆様はいかがですか!?


ではではまたね~~っラブラブキラキラルンルンキラキララブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース