假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba

假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba


テーマ:
皆さま、11月も今日で最後びっくり 

明日から師走、あまりにも一年が

早すぎますねガーン


そうはいうものの焦ってるけど、

焦ってもしょうがないので

コーヒーブレイクならぬ

ティータイムでちょっと一服しましょラブラブ



{5099946C-34A2-4AA5-9CF1-9CD225F6F06C:01}


しかもなんか入ってますよ!?


そうなんです爆笑


{A899ED97-C82E-4045-AFE8-A9A937C156AE:01}



先日、生徒さんから頂いたんですよ
プレゼント

猫のマシュマロです爆笑

紅茶やコーヒーに浮かべると

少しずつ溶けてクリーミーにラブラブ


{B87491BE-529C-4163-8523-D46450290350:01}


猫がお風呂に入ってるみたいニコニコ!?


{FFBC6818-E4A8-4121-9495-87F92EE5939B:01}


ここまできたらこれもないとねてへぺろ


{20BE332A-EE42-442C-8F44-651198266E24:01}


というわけで、そのまま

マシュマロとしていただいてもいいし、

浮かべてもいいし、

なんかホワンとしてるラブラブルンルン



皆さまいかがですか!?


てなことで山のように仕事が

あるけどほんの一瞬だけ、皆さまも

ホッとしてみてはいかがですか!?


ではでは今日の午後からも

素敵な時間を過ごしてくださいねラブラブキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース