假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba

假屋崎省吾オフィシャルブログ「華道家 假屋崎省吾の世界」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます!!

朝一番からとにかく暑いですね叫びメラメラ

通勤ラッシュかないませんねぇ汗あせる


私も毎日、日本橋三越まで、

地下鉄通勤しています地下鉄走る人



{4AF854B8-5635-46F4-977A-171796553935:01}


通勤電車の中でちょっとでも

ウフッて見ていただければと思い

今朝のワン子たちを

撮ってきましたカメラキラキラ


まずチワワのロイしっぽフリフリ

フレンチブルドッグのハンスわんわん



{95734580-0B48-4542-9A2F-AC6C4C55B129:01}


こちらはミックスのルルしっぽフリフリ


{2BE0FA34-BC02-485B-95B1-4E6EEF80D195:01}


三匹ともほんとうに仲良しラブラブドキドキラブラブ


グーグーといびきも合唱団のよう音譜


この子たちが寝るのは

クーラーきいてるキッチンです音譜ぐぅぐぅ


ペットたちにとってはほんとうに

きつい夏ですよねガーン

皆様のお宅のワンちゃん、

猫ちゃんちどうしてますか!?



さあ今日も一日中、

日本橋三越個展会場で

サイン会と握手会をしていますラブラブビックリマーク


{AE1434FE-7B19-4700-A46F-B393C7ED969F:01}


ちなみに昨日の社員食堂で

いただいた定食ラブラブドキドキラブラブ

タイ料理のガパオとツナサラダに

キノコいっぱいの

ココナッツクリームスープも

追加しました!!

これで500円ちょっとにひひグッド!

ご馳走様でした!?

超美味しかったラブラブ!!!



ではでは皆様、素敵な1日を

お過ごしくださいねラブラブドキドキラブラブ音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース