ジスちゃん通信 3 | 幸せになぁ~れっ♪ + 刈谷地域ねこの会 +

幸せになぁ~れっ♪ + 刈谷地域ねこの会 +

++ 刈谷地域ねこの会の 活動 保護猫の様子 を綴っています ++

mayuです。

かなりご無沙汰です。

 

ジスちゃん、3月初旬に預かり先を移動しました。

 

ジスちゃん、腸の動きによって

ウンチが緩かったり固まっていたりします。

出る時間帯も様々。

 

私はフルで仕事をしているため、

家に戻りオムツ交換をすることが出来ません。

なのでジスちゃんのお尻が荒れてしまいました。

 

暖かくなり、ひどくなることを懸念して、移動を決意しました。

ジスちゃん、骨盤が変形してかなり狭いようで

緩いウンチのほうが良いらしい。

 

お尻を洗いやすいようにお尻回りとしっぽの付け根の毛を

バリカンで刈っています。

緩いウンチで汚れたら、お尻をお湯で洗います。

怒ることもありますよ(笑)

ウンチの様子で1日に2~3回洗うこともあります。

オムツ1パックが1週間で無くなります。

 

Kさん、ジスちゃんをお願いします。

 

とても良い環境を準備してくれました。

ジスちゃん、おもちゃで遊び、

高速移動してとっても生き生きしています。

Instagramに動画等をUPしていきますね。

 

気候が良くなったから、

お外で一緒にお散歩出来たらいいな。

 

 

 

※☆☆※☆☆※☆☆※☆☆※☆☆※☆☆※☆☆※☆☆※

 

皆様にお願いがあります。

コロナウィルスの影響により、

譲渡が思うように進まずたくさんの保護猫を抱えています。

心苦しいのですが、ご支援の呼びかけをさせて頂きます。

<振込先>  

ゆうちょ口座をお持ちの方    12180-83068731

 

他金融機関の方  店名 二一八 店番 218 普通

             口座番号 8306873

             カリヤチイキネコノカイ

 

 

☆ 必要物資 (2022年3月更新)

Amazon欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2F14RQ9PZBA2A?type=wishlist&filter=unpurchased&sort=priority&viewType=list

 

皆様のご協力をお願いいたします。

 

 

Instagram

image

 

Facebook

 

Instagram ・ Facebook では、

保護猫の様子や幸せだよりをUPしています。

AD