バランスのとれた生き方を意識するKIN253 | 佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

佐賀 マヤ暦 ココライト〜心灯〜

毎日のエネルギーを書いていきます♡
ピンときたメッセージを受け取ってくださいね!
マヤ暦より家族のこと
面白い日常の方が多いダダ漏れブログです!

久しぶり旦那さんが
面白い事を言ってきた🤣

お風呂で洗顔しながら
途中鼻血が出てきてたみたいで
知らずに泡立てて頭までその泡で洗ってて
ふと鏡をみたら
顔と頭が真っ赤になってて
アカレンジャーだった!
もう大爆笑😂

旦那さんは私みたいに笑わせようとは
思ってないから淡々と話してるのw
私がアカレンジャーになってる旦那さんを
想像して何度も思い出し笑いすると
勝ち誇った顔になる🥸

そんな旦那さんと昨日から
福岡の長渕剛のコンサートに来てます♪
旦那さんも長渕剛も白い風さん。
旦那さんが大ファンで私は順応する
青い猿なので歌も歌えるし
コンサートも旦那より声援がデカい❣️
何事もその場を楽しければいいタイプおいで

早めに着いてグッズ買ったりしてる

旦那さんをみるのが面白い❣️

グッズ買うほど好きになれる人いていいね😊


私にも長渕剛Tシャツを買ってくれて笑

着せられ。。。着せてくれる♡

順応できる🐒でよかったw

この日知り合いが2人会場にいるのは

わかってたけど会えなかったのに

長渕剛ファンと知らなかった

さとみちゃん夫婦が見つけてくれて

声かけてくれた♪


お久しぶりのさとみちゃんは

やっぱり可愛い🩷お肌もプルプル😍

毛穴専門だけあって陶器みたいなお肌のさとみちゃんインスタ

さとみちゃんの旦那さん中学からずっと

長渕剛好きで今回初のコンサートって❣️

そんな時に会えたんだぁ〜♡


長渕剛の会場が1時間遅れてしまってて

その間長渕剛愛❤️を

共有できる夫婦と喋れてたのでよかった♡

今回ど真ん中前から10列目❣️

すっごく近くでよかったし選曲もよくて

旦那さんは今回レアな曲が聞けてよかったと

感動してた♡

私はどの曲もタイトル知らないし

どの曲も同じように聞こえるおいで

けど全部歌える口笛

だいたいコンサートは運動と思ってるので

この曲は休まず飛ぶとか

拳を突き上げるのもストレッチ効かせてる♪


歌は声が枯れて7月7日に影響したら

いけないので口パクで歌いましたw


そしてこの日の私の楽しみ

藁焼みかん🍊

前に一度行って旦那さんとも

一緒に行きたいと思ってたとこ♡

藁焼みかん


料理が美味しいのはもちろん

パフォーマンスが😍素敵💓


👆この藁焼ご豆腐が好きでおかわりした❣️


美味しくて楽しい食事は最高です😍


最後はお見送りまでおもてなしも

最高です😍


今日長渕剛コンサート🎵

前から4列目だけど端っこらしい。
今日はゆっくり聞こう♪w

KIN253
赤い空歩く人(毎日変わるエネルギー)
黄色い星(13日間続くエネルギー)
音6(役割・黄色い星の6日目)

生き生きとしたバランスのとれた生き方を
意識する。
夕焼け色に意識を集中すると無条件に育む
愛があふれ出る。

ー越川宗亮著ー

音6…行動をする。平等。マイペース

黄色い星の13日間のポイント
人間関係や環境など全てにおいて
整理整頓していく総仕上げの期間。
心のゆとりを持ちましょう♡

KIN253~KIN256の4日間の
ポイント
山地剥【さんちはく】
何か崩れた時に何を見出すか。
希望を見出す。もしかして自分が
悪いかもと思うといい方向にいく。

反対 白い鏡紋章の方

              《学びの期間です》
神秘 赤い空歩く人の紋章の方
              《気づきのある期間です》
類似黄色い種紋章の方
              《過ごしやすい期間です》

鏡の向こう…KIN8
絶対反対KIN…KIN123
 
赤い空歩く人
人々の成長の手助けをする。
ボランティア精神で誰に対しても
手助ける意識を持つ日。一歩踏み出す勇気をもつ❣️