昨日連泊したお宿はやっぱり最高ー❣️
ここにいるお客さんもすごくフレンドリーで
コタツに入りませんか?と声かけるとすぐに
いいですか??と一緒のテーブルを囲む♡
この時は少しお話ししただけだったけど
明日の夜はゲーム♟しましょう♪と声を
かけてました!雪の中レンタカーで走り用事が終わり
オーナーに教えていただいた
焼肉屋さんへGO車DASH!
さすがオーナー教えてもらうお店はどこも
絶品♡焼肉の匂いをつけながら昨日約束
してたのでお宿に帰って早速声をかけ
ました!はじめはこのゲームで盛り上がりアップ

このカードゲームアップアップアップただ自分がめくった
カードをみてその子にあだ名をつけて覚える
だけ!!例えば上の左のみどりにはおちょぼ
だったり真ん中の青い子にはだっこちゃん
一番右の子にはアフロなどなど。。テキトー!
ただ沢山種類があるしまた似てるから覚える
のが大変❣️子供ちゃんの方が暗記力あって
覚えてるかも❣️
次々にあだ名を付けてってついたあだ名の子
まためくって出てきたときに一番早く
その名前を思い出せた人がカードをもらうw
本当単純♡けど盛り上がるよー⤴︎
その後はマヤ暦話になるよねぇー❣️
お二人とも納得して聞いてくれてた‼️
今日からブログ見てくれてるでしょう♡
オーナーは自家製で作ったベーコンの朝食を
出してくれた♡青い嵐×黄色い種さん!
青い嵐さんさすが料理がうまい🍴
舌がこえてるから美味しいお店もよく
知ってるウインク

とにかく色んな話をしてる中、まさかここで
うちの父が亡くなった時の爆笑🤣話しが
できるとは思わなかった‼️最近講座でも
なかなか話さないのに久々の父の話し⤴︎
亡くなった時の話なんだけど不謹慎とかじゃなく
皆聞いたら絶対笑うからw

このナマケモノの宿は最高ーーー❣️
しかも佐賀県のお客様は初だったらしいし
22時消灯なのにオーナーも一緒に
夜中1時30分まで爆笑🤣した!!

絶対に忘れられないお客さんになったと
思う爆笑是非佐賀に来て欲しいくらい‼️

楽しかったねぇと昨日と同じように布団を
敷いて寝ようとして気づいた笑

ねぇw私達、背骨KINのように寝てないw
何も考えずに布団敷いてたけど
KIN124KIN137が縦に寝てたおいで笑い泣き
たったこれだけで笑いが止まらなくなったw
今日でこのナマケモノハウスとお別れ笑い泣き

また、是非いつかここに泊まりたいです♡

次の予定はケルマ楽団よ!
7日まだチケット🎟あります
行けそうな方はすぐ連絡
くださいね❣️
KIN146
白い世界の橋渡し(毎日変わるエネルギー)
黄色い種(13日間続くエネルギー)
音3(黄色い種の3日目・未知体験)

怒りはすべてを失う原因になることも
ある。プライドをなくすことで
苛立ちは激減する。人生修行と考える

ー越川宗亮著ー

KIN144~KIN156の13日間
興味がある事や専門的な勉強をする
事がよい期間です。
根本的な原因まで遡ることが大切です
のめり込むことで力を発揮します。
気づきと進化が覚醒のカギ。


KIN145~KIN148
【離為火】りいか
あなた自身が従属しているところで
自分の能力を発揮することができます
気持ちは一日何ども気分が変わり
何となく落ち着かない時です。
全部無くなってしまってもいいと
思ってしまう…怒りは禁物です!
なるべくプライドを低く持ち
 執着心も手放しましょう。


白い世界の橋渡しの日は
私は特に長くご先祖様に手を合わせます
白い世界の橋渡しは
あの世とのコミュニケーションの日アップ
12月の予定


12月3日〜12月9日まで1週間休み♡♡♡
12月7.8はケルマ楽団
12月10日(火)アドバンス⑤10時〜16時
12月11日(水)スタートアップ②10時〜16時
12月17日(火)アドバンス③10時〜16時
12月24日(火)アドバンス⑤10時〜16時