遅くなりましたが・・・ | 刈谷蹴球解放戦線 逢妻川少年団

遅くなりましたが・・・

みなさん、あけましておめでとうございます。


昨年は沢山の他サポの皆さんの力を借りて、入れ替え戦を闘いましたが、


残念な結果となってしまい、ごめんなさい。


サポーターとして昨年一年を振り返り、いろいろな意味で勉強させられた年となりました。


あの入れ替え戦の会場に駆けつけてくれた皆さんには本当に感謝しています。


ありがとうございました。


さて、今年はわれらがFC刈谷は東海リーグで闘うわけですが、


現在、いろいろなところでFC刈谷の「進み方」が注目を浴びてるわけですが、


これが一時のものではなく、継続的に続けばと思っています。


ただし、忘れちゃいけないのが、そこに「愛」があるかということ。


その「愛」とはなんなのか。


そこんところをしっかりと理解しなくてはなりません。


それがサッカー愛なのか


それが刈谷愛なのか


サポーター一人一人に投げつけられた宿題のような気がします。


このオフシーズン、まだまだたくさんの出来事が起こることでしょう。


でも、決してぶれない


本当の愛を持って


春から闘えたらいいなと思います。


ま、とりあえず


楽しくやりましょう。


それが刈谷流です。