さて、毎週火曜日のインスタライブは
Emalaさんがアルケミストマスター®︎の卒業生を
お迎えしてインタビューをされているのですが、
 

7月〜STAFFが5人に増えたので

毎週・・・インタビュアーが変わります

Emala

みっちゃん

Neno

ひとみん

おかなちゃん

 

それぞれが、インタビュアーになって

インタビューしたいアルケミストマスター®をゲストに迎え

お届けします

 

そして、明日は、「笑かど」(笑うかどには、福来る)という

お笑い活動もやっている

ひとみんです

 

📣7/2(火)20:00〜 インスタライブ配信📣


はじめまして!
ひとみんです!!😊💕
@hitomi_ohtani__0121

この度、7/1より
アルケミストマスター®︎スタッフとして
仲間入りさせて頂くこととなりました✨

みなさま、どうぞよろしくお願いします💓

ひとみんのブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、毎週火曜日のインスタライブは
Emalaさんがアルケミストマスター®︎の卒業生を
お迎えしてインタビューをされているのですが、

今回は、Emalaさんに代わって
ひとみんがインタビュアーをさせて頂きます🎊

「momotarou」✖️「ひとみん」


ひとみんのデビュー戦、
今回、インタビューさせて頂くのは!!

な、なんと!!
momotarou先生でーーす🥳✨🎊
きゃー!ドキドキ💓
@momotarou_momo


いつも配信中、コメント欄の質問にお答えしながら
お話されている、momotarou先生😍

わたしはいつも、
momotarou先生のお話は『ナマモノ』だと感じてます🐟

たとえ同じような質問をしても
言葉のニュアンスや例え話がちがうのです✨

今回も皆さんの質問を受けて
momotarou ライブラリーから
どんな言葉が飛び出してくるのか!?


ぜひ、ナマモノのmomotarou先生のお話を
楽しみにして下さいね☺️

また、ご質問などもお待ちしております💕


ライブ配信の最後には
合言葉を入れてくださったみなさまに
momotarou先生から情報空間の書き換えも行われます✨


合言葉
『わたしの人生絶好調!』
こちらにコメントくださいね🌟

インスタライブ配信もこちらのアカウントより行います🌟
@alchemist.master


それでは、7/2(火)20:00〜をお楽しみに❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

7月10日 10時〜 満員御礼

7月10日 19時〜 満員御礼

7月15日 10時〜 満員御礼

7月15日 19時〜 満員御礼

になったので・・・日程 増やしました

定員になりましたら終了します

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります

 

momotarouが、アルケミストマスター®養成講座の

講師を務めるのも第7期が、最後になりますので

最後のチャンスを掴んでくださいね

 

定員になりましたら終了します

アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

          ↓↓↓↓

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!