アニマルコミュニケーションの感想 arutatovegaさんより | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日の夢、24という数字以外何も覚えていない…( ;∀;) 劇団ひとりさんが出てきたような…ドラマのイチケイのカラス見たからかな…?

 

というわけで、お仕事、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、タイトルの通り。

 

ACの感想です。

 

実は隠していたことがあります。

 

ACの感想の記事、さらっとアップしてると思っているかもしれませんが…。

 

実は…。

 

 

めっちゃ!嬉しいんです~!!o(*>∀<*)o

 

 

練習に付き合っていただけるだけで十分。

 

ブログに書かなくても全然いいんです。

 

無理しないでくださいね!!

 

でも、やっぱり書いてもらえると、嬉しくて嬉しくて。

 

ブログに書いてくださった皆様、本当、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

さて、閑話休題。( ー`дー´)キリッ

 

 

 

今回は、ブロ友のarutatovegaさんちの虹の橋の子のテトちゃんとお話させていただきました。

 

テトちゃんのことは以前、arutatovegaさんのブログでお話されてて。

 

私の宝モノ①

 

 

もう、涙なしには読めませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

その、テトちゃんとのセッションをブログにアップしてくださったのでご紹介しますね!

 

お空の子テトのアニマルコミュニケーション①

 

 

 

お空の子テトのアニマルコミュニケーション②

 

 

 

お空の子テトのアニマルコミュニケーション③

 

 

 

 

arutatovegaさんも、とても詳しく書いてくださってます。

 

やっぱり虹の橋の子は、読んでるだけで泣けてきますね…(´;ω;`)ウッ…

 

でも、とても心が温かくなります。

 

テトちゃんは、暖かくとても大きな存在だと感じました。

 

しかも、arutatovegaさんだけでなく、私にも導きを下さってるような、そんな高位な存在の印象を持ちました。

 

 

 

そして、今回も、びっくりな体験!

 

ACで実際の会話とは別の部分。

 

今回、テトちゃんとお話した庭のテラス、白いテーブルと椅子、赤いバラ。

 

報告すると、arutatovegaさんからこんな椅子でしたとメール。

 

 

実はこの時、こ私が作っていた画像がこれ。

 

 

ネットから引っ張って来た画像なので、厳密には違うんですが…、雰囲気、似てると思いません?

 

まさにビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さらにバラや終了間際に見た白い家!!

 

そこにもテトちゃんの想いが!

 

テトちゃん、たくさんのメッセージをくれていたんですね。

 

ちゃんと伝えられて良かったです。

 

詳しくは、arutatovegaさんのブログを見てみてくださいね♪

 

これからも、取りこぼしが無いように、しっかりACしていかなくちゃですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

最後に、arutatovegaさんからいただいたアンケートの感想。

 

お空の子とはどうやったってお話する事はできないので、ACの力を借りて、私の想いを伝えられた事、テトの気持ちを知れた事、本当に良かったです。ずっと気がかりだった事もなくなり、スッとしました。

 

そして、セッション後の変化については。

 

テトが守ってくれてるんだ、側にいてくれてるんだ、と思うと心強くて、アルタとベガにも自分の感じたままに接していけばいいんだと、少し余裕が出ました。

 

 

 

虹の橋の子は、みんなママ、パパのそばで見守ってくれてるんです。

 

でも、中々感じられませんよね。

 

だから、こういう形ででも、その子の言葉として聞くと、凄く心強くなるんだと思うんです。

 

私もそうだから。

 

いくら「そら」がそばにいるんだと思おうとしても、実感がわかない。

 

でも、ACで「そばにいるよ」と言われると、すっと入って来たんです。

 

そして、凄く力をもらっています。

 

だから、虹の橋の子とACしてもらいたいなって思うんです。

 

 

 

arutatovegaさん、テトちゃん、お花させてくれて本当にありがとうございました。

 

とても勉強になりました。

 

機会があったらまたお話させてくださいね!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪

 

 

 

以下は、私のメモ♪