どうも、ご無沙汰してます。

はやいもので就職して、二ヶ月がたちました。
給料は順調に上がってるし、今ん所大した残業も無くバンド活動にも殆ど支障が無い状態です。
ただ、疲れてるけどね。

いやー社会人やりながらバンドやるのは大変っすね。

時間が無い上に、疲れをとる暇が無いというか。
でも、周りはそんな状況でもガチで頑張ってる人たちが沢山いるので気合入ります。
ふんばれ、俺!!



前々から気になってた映画「Drive」を観ました。
ナードマグネットのすだ君が「とても不思議な感じの映画でした」と言ってたんやけど、まさにそのとおり。
とても暴力的なシーンが結構続くんやけど、何故か俺笑ってました。
心のなかの鋭い部分が刺激されるというか、なんとも絶妙な切り口の映画です。

音楽、脚本もさることながら、一番目を惹かれたのはカメラワークです。
構図が凄い。
この監督の撮りたい絵、観せたい魅せたい絵がスクリーンからビシビシ伝わってきて、鳥肌がたちました。

この映画、さして動きが無い絵の時にも圧倒的説得力がある。
多分、メンバーにも薦めるし、またもう一回映画館で観ると思います。

ゾンアマでサントラを買ってしまったというオチ。



デッドライジングオフ・ザ・レコードは途中で断念。
どうもシステムがかったるくて性に合わない。

で、今はLAノワールをプレイ。
ジェームズ・エルロイのLAよろしくの雰囲気でやばいぐらいのグラフィック。
ただ尋問のシーンや犯人追跡のシチュエーション、街中の散策のことを思うと日本語吹き替えがほしかったところ。
しかも、警察なので街のオブジェや人にぶつかると評価に響くってシステムが結構ストレスたまります。
あと、前にbloomの松さん言ってた通り作業ゲーになってしまってるのが残念なところですね。

まあ、めちゃ序盤です。
時間なくて全然進まん。

ちなみに今から購入予定なのは以下

「デッドアイランド(PC)」
「シャドウオブザダムド(PS3)」
「デッドスペース1・2(PC)」
「バイオハザードリベレーション(3DS)」

デッドアイランドはPC版が日本語吹き替えなのと修正がかかってないので、デッドスペースはコンシュマー機での日本版の販売が規制の関係で絶対に無いと言う理由と、PC版であれば日本語化パッチがあるのでより快適にやれるからという理由からですね。
ちなみに友人に3DSをもらったのでバイオはやっとこうかと思ってます。

しかし、冷静にみると3DSのラインナップってほとんどキラータイトルがにですよね。

PSVitaはもっとか、、、。
そりゃ売れんよね、、、。



先日はイベントにお越し頂きましてありがとうございます。

Wiredは観るたびにエモさとエッジが増してて、とにかく彼らが次に作るであろう音源を早く聴きたいと純粋に思います。
はよ聴かせてくれや!!

キットモットは、なんかもう勝手にライバルやと思ってるんでね。
彼らも俺らも泥臭く、愚直に修行して練り上げるタイプなんで、負けないように頑張りたいです。
これからも宜しく。

あ、ちなみに打ち上げにてしゅんすけの足は破壊しました。ローキックで。

私どもは夏に向けてフル・アルバムと配信用音源を鋭意製作中です。
おそらく今年の夏は大きな動きがあるかもですね。

自分らで何処まで出来るかやってみたいのでとりあえずは努力します。

そんで、その流れに巻き込みたいというか、とにかく色々やりたいミュージシャン様が結構おります。

そんときは付き合ったってください。



今までカラミがなかった、けど仲良くなりたかった人たちとカラム機会が増えてきました。

やはり、俺は人に恵まれているのだと思います。

仲間に助けられ、道を教えられて生きています。

皆がいなかったら、今の俺は無いし、これからも無い。

俺に名前をくれた天国の祖父母に感謝。

熱い友情、厚い絆に恵まれた人生を送れるようにと願いを込めて淳友、らしいです。



では、ZETMANを観て寝ます。

また、近いうちに。