ぉぼぉぉぉぉんぬ_(-ω-`_)⌒)_ | team passion~FM4 Passion Drift Chase Union~

team passion~FM4 Passion Drift Chase Union~

博多の、ドリフトオタクww
eggがFORZA MOTORSPORTS4
にてドリフトチーム「PASSION」
やってるよww

皆様…ながらく放置すいません

あーねむ…えっぐです

お盆も今日で最終日…

まぁ、えっぐさんにはあまり

関係ない感じだけどぬ 笑

最近は、フォルツァ2割GTA5が9割

比率はこんな感じ

GTAってさぁ…車 バイク ヘリとか

飛行機 戦闘機 戦車 船 チャリ

いろーんな乗り物に乗れたりする

中でもえっぐさんの流行りは…

BMX   はぃ‼︎これ‼︎

いやーヤバぃよ…楽しい

Dんぱー氏と2人で、車にチャリ積んで

お出かけ www
{75EEFA6D-0B4B-43E6-989D-AD34AB584E5B:01}
ほら٩(ˊᗜˋ*)وいーでしょ?

んで、街のいろんなとこにある

ジャンプ台でじゃぁぁぁぁんぷ
{DA8243D6-5643-48BC-9A3D-9FD39B80B653:01}
あっ‼︎Dんぱー氏がねっww

あとは…えーとなんだろ⁇

グラインドかな?

手すりとかを、ツーっと滑るやつ
{3A911D31-C08D-4243-A755-9CB7D02D01E5:01}
これもDんぱー氏がねwww

リアル感満点で、おもろいょ

GTAやってる人は、殺し合いは

おいといて…チャリ乗りなww

ここからは、シャコタン車の

サービスカット⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{F46EA385-DF70-4ECE-AA0B-B8CE93306371:01}
これ‼︎なんだろね?

アストンマーティン⁇

ジャガー⁇まぁそんなとこww

{74C2B92A-AD61-477F-B8B0-8C9DF60841D8:01}
次は、リンカーンかな⁇

ワイヤーホイールいけてるしょww

{489F2DCF-1558-4231-8FA7-792F6B5FB6A9:01}
最後はヘリからの撮影…夜景ww

こんな感じで、箱1でるまで

ダラダラ遊んでますww

オンラインで見かけたら

プーて鳴らしてね_(-ω-`_)⌒)_

でわでわ、また書きまーす

今日はグリーン車なので、爆睡します

おやすみー(≧▽≦)