長渕の怒り

長渕の怒り

日常で頭に来たことを書いてます。

単に頭に来たことを書いてるだけなんだけど、なぜか○日新聞がコラム連載してくれってうるさいんだよね。1日100万円要求したら、じゃあ頼まねーってよ笑。でも、そのくらいの価値なんだよ。それを、ただで読めるのがこのブログの読者なんだよ。もうすぐここを閉じて有料でしか書かなくなるから今のうちに読んどいた方が身のためだぞ

わかったかコラァ!!!
って


安倍晋三とか麻生太郎は思ってんじゃないかな。


悔しいんだろあの人たちも。

顔に出てるよ。
   

誰に期待するかってもちろん、アメリカのヒットマンにだけど。日本人は人殺ししないから。



だってさ、金要求されて、泣く泣く言い値で出してるじゃん笑


それ俺たちの金だからね?


それで


アメリカ国民の生活が良くなるわけだ。
  




観光客がよく来る店の社長よ。



アメリカ人からは、もれなくぼったくれ。



5割増しあたりでいいか。



あたりめーじゃん。俺たちの金で日本に旅行来てんだから。
それが「道理」だよ。


しっかし

トランプ、スズメバチ、アリ、鈴虫、蛾、トンボ、ミツバチ、ライオン、チーター、スッポン、アメンボ、カエル


この中で

どれか一つだけ叩き潰していいって言ったら


トランプとスズメバチの二択だよな。


大多数がそういう答えになるだろ。



イランあたりなら殆どの人がトランプになんじゃねーの



もっと言うと

アメリカ人
毒ヘビ
ヒアリ


どれか一つ絶滅させられんなら

アメリカ人だよな笑


安倍晋三とか麻生太郎は


少なくともそう考えてるぜ。