今回の夢創塾(美容サロン経営者勉強会)は三宮にて開催。



難波→三宮(阪神電車)で一本でいけるから楽になりました。



となりのマスクのおじさんに一緒に写ってもらおうと思ったんですが拒否られたのでとりあえず
ピン写で(^-^)



HEROofficialblog-DVC00331.jpg



三宮は第二の故郷!!
個人的に、すごい好きな街。



生田ロード。



HEROofficialblog-DVC00325.jpg



相変わらず綺麗な街。



そして、居酒屋で夢創塾。



HEROofficialblog-DVC00332.jpg



一番奥の手をあげてくれてるのは、垂水のリチャードのオーナーのボブさん。
みてるだけで癒されますo(^o^)o



そして2軒目は



トアロード沿いの木馬。


HEROofficialblog-DVC00333.jpg



身体にいい、ポリフェノールの沢山入った赤ワインで乾杯。



今回の夢創塾でも色々なオーナーとお話させて頂き、すごい勉強になりました。



毎回、得るものがありすごいありがたいです。
皆さん、本当に有り難うございました(^-^)



しかし、三宮は寒い。
帰りはこんな感じに完全装備(笑)



HEROofficialblog-DVC00209.jpg



凄い楽しかったですo(^o^)o



ただ、三宮からの帰りは乗り方わからず難波じゃなく結局、梅田についてしまいました(笑)




HERO美容院...