消防団出初式 | 下田大気オフィシャルブログ「大気晩成」Powered by Ameba

下田大気オフィシャルブログ「大気晩成」Powered by Ameba

不況のあおりをうけ2009年9月より訳あってタクシー業界に飛び込み1ヶ月で300人中トップの売上を達成し、それ以来半年間トップをキープし、全国のタクシー業界でトップレベルの年収をもらい周りからタクシーの申し子と呼ばれている、日々のブログ


テーマ:

昨日は、新春恒例の武蔵野市消防団出初式に参加させて頂きました。

 

武蔵野市は、分団数は第一から第十分団のまでの10分団、団員数249名が日々、火災出動や訓練をおこなっているところです。出初式では、日頃の訓練での成果を見せて頂き、一斉放水の演技や、分団員の分裂行進などきびきびした勇敢な姿を見ることができました。全国的に火災が増えている中、武蔵野市においては火災件数は減っているということで、日頃からの消防団を始めとした行政、市民の皆様の賜物だと感じているところです。

今後も武蔵野市の、安心安全を守るためにご尽力いただいている皆様に改めて敬意と感謝を申し上げます。

 

午後からは、各分団での新年会が開催され、地元の3か所の分団に足を運び、皆様と懇談の時を持たせて頂きました。

今年一年、大きな災害など無いようにお祈りしたいと思います。

 

下田大気さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース