揚げる焼く走る | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマークオラたちは元気ですよコアラアップ

札幌はめっちゃ雪だるまでめっちゃ寒いだす雪雪の結晶

11日の日ちび仔のハピバスデだすたピンクハート

ほんと仔の成長は速いだすブルー音符

どんどん美しくなていきますねニヒヒ拍手困りものです飛び出すハート

ちび仔とハピバデートの約束してたのに

華麗にブチこかれた笑い泣き

オラ行きたいとこあたのにな・・・

その日の朝に一緒に遊べんわ知らんぷり言われたから

オラ料理の準備してなかたよねダウン

でも朝からヒマになたからサイコパスなちび仔のために

血にまみれた3段ケーキ焼いたったウエディングケーキ

最近益益ちび仔のあたまが変てこりんになてきたバレエ

 

 

 

プライバシー保護の為

画像を削除しました

 

 

 

 

え・・・なんで突然カッパの正体知りたくなたんやろか

のまえに何故ゆえにチョロギ求めたんやろかアセアセ

あんまし見ないよね?お正月しか見んことない?

気づかないだけで常に売てるんやろか赤薔薇おばけくん

ちび仔ば筆頭に最近オラのラインが荒れてるだすパンダ

怪文書が乱れ撃ちされてびびる恐竜くん

みんなオラのこと暇人やと思てるんやろかおすましスワン

 

 

プライバシー保護の為

画像を削除しました

 

 

 

これ恐怖やないはてなマークいあセンスはバツグンやと思うけど

震えるわもやもやつぎ会た時どんな顔したら良いん?

 

話し変わるけど介護の体験行た話ししても良いはてなマーク

結論というか結論はでてないんよね・・・

オラいまめっちゃ迷い中ビキニ

病院は看護師も介護士も若い人多くて楽しかたむらさき音符

けど仕事が看護助手的な感じで

物品の用意とかシーツ交換宇宙人くん介護的なんは

決また時間にまわるオムツ交換と風呂くらい手

しかも総合病院で福利厚生も充実してるんやけど

整形外科が有名な病院やから

血と傷口がモロで怖いやた・・・やからムリやと思た付けまつげ

あと友達のおるサ高住ふんわりウイング

なんやホテルのコンシェルジュになた気分で

あんまし介護感がないうえに

オラの甘えん坊やさんが発動しそうでムリやと思う付けまつげ

迷てるのはね有料老人ホームとグループホーム

グループホームはアットホームな感じで

職員も入居者さんも優しいし暖かい雰囲気で

家族みたいに一緒に掃除や料理して暮らしていくみたいなむらさき音符

有料老人ホームは介護のお仕事びっくりマークて感じがした

介護士も看護師もみんな優しくて楽しかたデレデレ

オラ介護の学校通てるときの担任さんが

みんなそれぞれにどんな施設が向いてるかて

話ししててんけどオラおちょくったったら

『あなたには教えません指差し』言われて

聞けなかたんよね・・・ちゃんと聞いてればよかた泣

会社理念が両方ともオラが普段大切にしてる事やたから

迷いに迷うだよね・・・迷宮入りするかも知らん笑い泣き

木曜日までには結論だして決めたいなピンク薔薇と思う

こゆこと相談できる人おらんのよね・・・

んんふんわりウイング

そして金柑りんごたくさん頂いたのでコンポート作たスプーンフォーク

興味ある人は画像クリックして作てみてねドーナツ

めっちゃ簡単よジンジャーブレッドマン

上矢印を使て金柑とホワイトチョコの抹茶ケーキチョコカップケーキ

焼いたショートケーキ写真ないけど作てみたい人は

抹茶ケーキ左矢印の文字ば明日以降にクリックしてみてブルー音符

上矢印のチョコぱんパン100均で買たチョコ使たら

めっちゃオイルがあふれてきてビビたポーン

食べても大丈夫やろか・・・て思たけど

ポチャ仔が美味言てほとんど食してしまたゲッソリ

仔たちの冬休みも終わてほんじつ始業式やた日本国旗

なんや冬休み短くない??

仔たちに負けんようにオラも頑張らないとねピンク音符

ほんじゃ今宵はこの辺でオーナメント

みなさん風邪ひかんようにね乙女のトキメキ

おやすみよふんわり風船星乙女のトキメキいい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ