虎視笑笑 | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

みなさんばんちゃ(*^^*)
お元気だすか?おらたちは元気だす♪
寝ようと思てベット入たけど
あと1時間も寝れんから寝るのやめた💦
ぱに仔さんの測定貼りたいけど
体重計の電池なくて測れんらしい
電池くらい即買いに行けばいいのにね?
だからごめんよ↓
測定貼れないんよ(ToT)
オラね
やっと重い腰あげて勉強始めただよ
お菓子ば1から勉強し直してるだよ
見てよこれ

バターパウンドケーキ♪
基本から勉強だす
シンプルに美味だす
なんや忘れていた基本ば思い出した
オラ間違えたこといぱいしてただわ
製法とかルーツとか技法も専門用語もいろいろ
心から忘れてたこといぱい
先生も頭かしげるほどオラあほやた💦
これから少しづつ前に進むだよ
オラ忙しいば理由にずっと前に進まないでた
このまえ書こうと思てたこと
夢に向かて歩きだします!!!て話し
パートはまだしばらくつづけながら頑張るだす
オラまだ気持ちの整理つかんし
↑気持ちの整理てなに?て思たでしょ?
うん(* >ω<)恋しい気持ちの整理だす
なんやろうまく言えないんやけど
さいきん一段と目見れんのだよね
視線の先に誰がいるのか気になるやん?
その笑顔誰に向けてんの?て気になるやん?
怖くて見れんのよね↓
でも一緒におりたいねん
そこにおってくれてるだけでええねん
こんなオラの気持ちわかる?
でもこの気持ちも曖昧やねん・・・
じぶんでもよくわからないんだよね
とにかく前進はじめました(*^ー^)ノ♪
とゆブログだすた!
ヒマやからパンこねるだわ♪
みなさんおやすみよ☆いい夢見てね☆