綺麗に咲いていましたよ。

このくらい淡い色が好きです〜


昨日の自分が期待した通り

10,000歩!よっ!エラいねっ! 


甘さ全開で、自分で自分を褒めておりますが、、


皆さんがコメントしてくださったことばに

背中を押していただきました〜☺️

ありがとうございます‼︎


しかし、帰宅しモリモリ食べてしまったぁぁぁ

なんで我慢できないかな…

しかも一気に睡魔が…😪💤


最後にどうしても見てもらいたい写真、添えますね

おやすみ前に可愛さ補給、どーぞ💁‍♀️



マルちゃん&ピンキー✨

わたしの膝上でガウガウ遊んでくれました。

あぁぁ…なんてかわいいんだキミたち😍


今日も一日おつかれさまでした。

皆さんゆっくりお休みくださいね〜💤