ロケ中の私がそれはそれはドヤ顔で歩いています。
どこにいるか見つかりましたか?


ハイ、簡単でしたね(*´-`)


人生何があるかわかりませんね。
一度は着てみたいと思っていたCAさんの制服を気まくる!そんな日がくるなんて♫

日本航空 JALです!
スチュワーデス物語のあの音楽が頭でずっと流れていました。 このポーズ、ドラマを見ていた方は記憶にあるでしょうか…

堀ちえみさんの『やるっきゃない!!』です。


さて、こちらは

全日空 ANAです。
小さい頃からの憧れ!コロコロをひきながら空港内を歩かせてもらいました。 颯爽と歩くと だんだんその気になってくるからフシギです。




スターフライヤーはキリッとパンツスタイル!
なんだか自分がとてつもなく 仕事ができるように思わせてくれて…
これまた制服パワーは凄い!


ソラシドエアは、唯一の帽子スタイル!
頭にしっかり固定できる帽子の仕組みに感心でした。
ロケの最初の撮影で… ちゃんと写真が撮れなかったのが残念!


今回航空会社の皆さんには、本当に快くロケにご協力頂きました!
貴重な経験をさせていただき、
改めましてどうもありがとうございました!


そして、面白くなるよう 楽しくなるよう
ロケをしてくださった ディレクター田中さんと染谷さん、撮影クルーの皆さんがいてくれて あのVTRが出来上がりました! 写真…は、ないのですが お名前だけでも ご紹介したくって(*´-`)
写真、、撮っておけばよかったなぁ。

皆さん、昨日のかりそめを見て たくさんコメントを下さってありがとうございました!
まだまだ撮り溜めた写真がわんさかあるので、
海外版もしつこくアップさせてください(゚∀゚)