虚偽新聞、晒してやるよwwwwwww

テーマ:
朝起きたら、せっかく書いた俺の力作、
『シリーズ第1話、第2話、おい○○、聞け!』のブログが、
削除されてんじゃねーかよ💢
ありのままの現実書いてんのに削除しやがって。💢
言論の自由とは何なんだ?💢
アメブロ運営が削除したのか?💢
相手方弁護士が削除依頼だしたのか?💢
俺の相手方か?💢
ありのままの事実を書かれて晒されて、
顔真っ赤すか?wwwwwww
なんだかもう、俺ばっかこんなに毎日毎日散々苦しめられて、
挙げ句の果てには新聞社にも、DV扱いされてだな💢
冗談じゃねーぞマジで💢💢💢
俺のこのブログを閲覧してる日本中の皆さん、
これ見て下さい。💢
2017年10月21日、土曜日の、青森県の地方紙、
デーリー東北とゆう新聞の見出し記事ですわ💢


何これ? 市民防災部長は『女性に多大なるご迷惑をかけた。深くお詫びしたい』 
は???
迷惑受けてんのは、俺の方なんだけど💢❗❗❗
俺にお詫びしろよ💢
更に、市は女性に直接謝罪した?
いやいやいや、俺に謝罪しろよ💢wwwwwww
一方的に、アイツだけのDV冤罪相談聞いて、
DVシェルター紹介しやがって💢💢💢
お前等市役所が俺の家庭ぶっ壊してんだろうが💢❗

俺はね、DVしてないんだよ💢❗❗❗

保護命令却下して、疑いは晴れてんだよ💢💢💢❗

何だこのタイトル。
DV疑い夫って…💢

こんなデタラメな記事書きやがって💢

さっそく土曜日、八戸のデーリー東北新聞社に直接電話して、一時間猛抗議したわ💢💢

そしたら、新聞社側は、役所からの報告であって、ありのままを載せただけで、名前は載せてないとかどーたらこーたら、責任逃れな言い訳の繰り返し…💢
そして更に、俺に謝りもしねーのよこれが。💢❗

年齢や名前載せなきゃいいのか?💢

一方からの話を聞いただけの話を載せただけならいいのか?💢

まるで俺が追いかけ回した文章書きやがって💢❗

俺は住民票で住所がわかっても、一度も相手方の所へ行ってねーんだよ💢💢💢

電話すら一度もかけてねーわ💢❗❗
俺はな、
建築組合の中建国保の喪失証明書発行する為に、
住民票取り寄せたんだよ💢💢
何も知らねーで、こんなデタラメな記事書きやがって❗❗❗

俺に謝れデーリー東北💢❗❗❗

俺に謝罪しろ❗❗❗💢💢💢

こんな馬鹿げた名誉毀損記事書きやがって💢❗💢

絶対許さないぞ、八戸市役所❗❗❗💢

絶対許さないぞ、デーリー東北💢💢💢❗❗❗

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)